第3回「子育てフリマ」の出店料割引について

子育てフリマの出店料の割引制度について

子育てフリマでは、気軽に出店していただけるよう、出店料をできる限り低く抑えてありますが、
さらに少ないご負担で出店していただけるように、サミットネットスーパーさんのご協力で、割引制度を作ることができました。

割引をご希望の方は、次の3つの条件をご確認の上、出店申込みの際に「サミットネットスーパー登録による500円割引を利用する」を選択して下さい。


◆500円割引を受けられる方の条件
①同居のご家族も含めて、まだサミットネットスーパーに会員登録なさったことのない方
②サミットネットスーパーの配達地域にお住いの方。
  (配達地域は、東京23区と武蔵野市三鷹市小金井市等、神奈川県横浜市川崎市等です。
   詳細はhttp://summit-netsuper.com/promo/campaign/110401_campaign_area/index.htmで)
③4月20日までにサミットネットスーパーに会員登録できる方(会員登録のための金銭的負担はゼロです。)
④サミットネットスーパーに会員登録する際に、「お産とおっぱい・おしゃべり会」の法人コードのZN204123を入力してくださった方

※この4つの条件を満たしてサミットネットスーパーさんに登録して下さった方がいらっしゃると、その人数に応じて、サミットネットスーパーさんが「お産とおっぱい・おしゃべり会」に協賛金を下さる仕組みです。

※4月20日までに、ZN204123を使用して会員登録していだければ、その旨がフリマ開催日までに当会に連絡され、 割引が可能となります。万一、4月20日を過ぎてしまった場合は、フリマ当日は2000円をお預かりして、後日500円を返金させていただきますので、早めのご登録をお願いします。


◆500円割引を受けた方の特典
サミットネットスーパーから、商品購入時に使える500円クーポン券がもらえます
このクーポン券は、ZN204123の入力を忘れると貰えなくなってしまいますし、当会への協賛金も支払われなくなってしまいますので、よろしくお願いします。(ただのサミットネットスーパーの利用申込みになってしまいます!)
なおこのクーポン券は、サミットネットスーパーでお買い物で利用できます。サミット店頭や子育てフリマの会場では使えません。


◆サミットネットスーパーに登録には、お金は一切かかりません!
登録料無料、年会費や月会費も無料、購入の義務無し。


【お願い事項】
実は、子育てフリマの運営費は、出店料だけでは賄えません。必要経費を出店料だけで賄おうとすると、3000円くらいになってしまうんです。でも、それではフリマの出店料として高額すぎるため、2000円だけいただいて、足りない分は、先行入場(有料500円)してくださる方と、応援してくださる方に助けていただくことにしました。

もし、お知り合いの方などで、サミットネットスーパーに登録しても良いよ、という方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけないでしょうか?フリマの運営費に充当します。

登録の方法は、出店者の方と同じです。サミットネットスーパーから500円クーポン券が貰えるという特典も同じです。
子育てフリマの安定的な開催のために、ぜひ、お知り合いやご実家などにお声掛け下さい。


◆サミットネットスーパーへの登録方法

https://summit-netsuper.com/em/usr/address_company_select.php からご登録下さい。

その際に「お産とおっぱい・おしゃべり会」の法人コード欄には、 ZN204123必ず入力して下さい。2~3分で完了しますので、よろしくお願いいたします。


何かご不明な点があれば、「お産とおっぱい・おしゃべり会」事務局の突元(ツクモト)までお問い合わせ下さい。
090-8331-7166 月~金:9:00~17:00 (イベント開催時など、電話に出られない場合があります。その場合はおかけ直し下さい)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック