子育てフリマのボランティアスタッフにお弁当を!! あなたのワンクリックがお弁当代になります!

子育てフリマは、沢山のボランティアさんが助けて下さって、初めて開催可能となるイベントです。
画像
でも実は、出店料と入場料収入だけでは運営費が足りず、当日のお弁当代が、まだ確保できておりません・・・。

それで、協賛企業を探し始めたところ、サミットネットスーパーさんが協力してくれることになったのですが、
協賛金の金額が、なんと、「お産とおっぱい・おしゃべり会の子育てフリマ応援」する方の人数に応じて決まる、ということなんです。
目標は2万円。充分な金額を貰うために、ご協力いただけませんか


◆ご協力いただきたい内容とは・・・サミットネットスーパーへのユーザー登録です。
画像
※登録に際して、費用負担は一切ありません。(入会金なし、年会費や月会費なし、購入の義務なし)

※サミットネットスーパーの配達地域住いの方のみ、ご協力いただけます。
 (杉並近辺は大丈夫! https://summit-netsuper.com/about/guide/servicearea.htm

※すでにサミットネットスーパーをご利用になったことのある方は、ご協力いただけません。
 (電話番号やメアドが同じ方が、すでに会員になったことがある場合は、協力者としてカウントしてもらえないそうです)


【協力の方法】
1.ユーザー登録画面へアクセスし、順次、必要項目を入力します。
  https://summit-netsuper.com/em/usr/address_company_select.php
2.「法人コード」欄がありますので、
  「お産とおっぱい・おしゃべり会の子育てフリマ応援」を示すZN204123を入力して下さい。

これだけで、サミットネットスーパーさんが出して下さる協賛金が1000円UPするんです。
おまけに、ご協力くださった方にも特典があり、500円のお買い物クーポン券がプレゼントされます。

※もし、登録後に1回でもお買い物をなされば・・・・、
 さらに協賛金が500円UPするので、クーポン券分のお買い物をなさることをオススメいたします。

※ZN204123の入力を忘れると・・・クーポン券も協賛金も貰えなくなってしまいます。


◆出店者の方には・・・・出店料の割引をいたします

子育てフリマに出店なさる方がサミットネットスーパーに新規登録して下さった場合は、出店料の割引もいたします。

登録期限:10/24(月)23:59
割引額:ご登録一人あたり500円を減額します。

  


◆サミットネットスーパーとは?

ネットや電話の注文で、自宅まで手軽に届けてもらえるお買い物サービスです。

うっかり切らせると困ってしまうお米やトイレットペーパー、オムツなどの必需品も
当日/翌日に届けてもらえるので、助かります。

でも、今の私たちにとって一番心強いことは、
産地の限定された有機野菜や牛乳などが手軽に注文できることではないかしら?

もちろん、ネット限定のこだわりの品なども、魅力的です。
詳細はこちらで。
http://summit-netsuper.com/index.html

※配達地域
 東京都23区(江戸川区、大田区、品川区、江東区の一部は対象外)、
 三鷹、武蔵野、調布、狛江、小金井、府中、国立、国分寺、小平、東久留米、西東京の各市、
 神奈川県川崎市(川崎区の一部は対象外)、
 神奈川県横浜市(鶴見区の一部は対象外)

 対象外となる一部地域 https://summit-netsuper.com/about/guide/servicearea.htm


※子育てフリマのサイトへ→http://osan-to-oppai.at.webry.info/201108/article_4.html

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック