アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「性教育」のブログ記事

みんなの「性教育」ブログ

タイトル 日 時
12/5(火)「赤ちゃんはどこから?〜子どもを守るコミュニケーション術」
今年の2月、9月に非常に大きな反響を呼んだ土屋麻由美先生のワークショップを、 再度、阿佐ヶ谷開催できることになりました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 10:30
9/19(火)「赤ちゃんはどこから?〜子どもを守るコミュニケーション術」:杉並子育て応援券
今年の2月、非常に大きな反響を呼んだ土屋麻由美先生のワークショップを、 再度、阿佐ヶ谷開催できることになりました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/25 16:38
2/17(金)「赤ちゃんはどこから?〜我が子の才能を開花させる応え方」:杉並子育て応援券
[new]当ワークショップは、無事、開催いたしましたv(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 21:46
10/14(金)「赤ちゃんはどこから?〜我が子の才能を開花させる応え方」杉並子育て応援券
2016年3月に阿佐ヶ谷で開催し、大きな反響を呼んだ、土屋麻由美先生のワークショップを、再度、開催できることになりました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 23:38
杉並子育て応援券で、今、参加できるイベント 〜 0〜6歳のお子さんのママ向け(子連れok)
杉並区から貰った『子育て応援券』の使用期限が迫ってますよね。 この時期になると、 「どこで使えるんですか?」という問合せも増えてくるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 16:14
10/31(土)「赤ちゃんはどこから?って訊かれたら〜性教育の素敵な一歩」 母親向 杉並子育て応援券
[new]当ワークショップは、無事、開催いたしましたv(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/01 23:36
6/30(火)「赤ちゃんはどこから?って訊かれたら 〜性教育の素敵な一歩」 母親向け講座
[new]当ワークショップは、無事、開催いたしましたv(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/06/20 18:18
2/26(木)「赤ちゃんはどこから?って訊かれたら 〜性教育の素敵な一歩」 母親向け講座
[new]当ワークショップは、無事、開催いたしましたv(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/04 13:27
乳幼児からの性のはなし 〜土屋麻由美助産師の
土屋麻由美先生(助産師)の『性の健康教育』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2015/01/25 08:36
「赤ちゃんはどこから?って訊かれたら 〜性教育の素敵な一歩」 母親向け講座
[new]当ワークショップは、無事、開催いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 22:01
性教育講座に小学生を同席させても良い?
11月9日の「赤ちゃんはどこから?って訊かれたら」も、残りのお席が僅かになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 17:37
11/9(土)開催 「赤ちゃんはどこから?って訊かれたら 〜性教育の素敵な一歩」参加者募集中
                         『我が子を性被害から守るために〜性教育は幼児期からの数年間が要!』                          ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 22:09
「赤ちゃんはどこからって訊かれたら〜乳幼児期から始める性教育の素敵な一歩」内容詳細
                        『我が子を性被害から守るために〜性教育は幼児から小学生が要!』                         ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2013/08/20 22:29
1/27 性教育は、幼児期から思春期前のママ次第!『赤ちゃんはどこから?って訊かれたら・・』
大反響&追加開催要望にお応えして、土屋先生の性教育講座を2013.2.9(土)に開催いたします。 お話の対象として設定する年齢は3歳から12歳くらいまでのお子さんのお母さん方ですが、 それ以外の方のご参加も大歓迎です♪ http://osan-to-oppai.at.webry.info/201211/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/01 11:18

トップへ | みんなの「性教育」ブログ

杉並で楽しく出産・子育て・母乳育児 性教育のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる