杉並で楽しく出産・子育て・母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 育休中のワーキング・マザー注目!復帰する時、母乳はどうしたらいいの?

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★★「出産・母乳はおんなのワンダーランド」3/7(金)★★
http://osan-to-oppai.at.webry.info/200801/article_1.html
サブタイトル「母乳育児成功の秘訣」と銘打って開催する母乳講座では、

 保育園などに預けるときの母乳っ子の準備についてもお話しいただきます。


「保育園に見学に行って母乳育児中だと話したら、断乳するよう指導された」
「保育園で哺乳瓶を使うから、家でも飲ませてみたら、思いっきり拒否されてしまって困った」

母乳育児中のママが保育園入園を考える時、必ずブチあたるのが、この二つの壁。

保育園生活と母乳育児は両立できないと思っている方も多いと思います。


でもね、ワーキングマザーだからこそ、母乳育児は続けて欲しいし、
実は、日中働いていても、母乳育児は続けられるんです。



そんなお話しも、していただきます

保育園の先生にそのまま渡せる「保育士向け母乳パンフレット」も配布します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
育休中のワーキング・マザー注目!復帰する時、母乳はどうしたらいいの? 杉並で楽しく出産・子育て・母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる